So-net無料ブログ作成
検索選択

雪遊び [ミルキー]

今日は寒いけど穏やかな天気で、夕方のお散歩は楽しかったです

雪遊び071.JPG

雪遊び072.JPG
↑ 道の両脇には、結構な量の雪があるでしょ


ドックランや大きな公園が無いので空き地で遊んでます ↓
雪遊び0710.JPG
横にある建物は交流館という施設で、イベントや会合が出来ます

雪遊び073.JPG

雪遊び074.JPG

のどかな場所なのと、ミルキーはあまり遠くに行かないので助かります


そして今度は家の前の公園 ↓
雪遊び075.JPG
誰も踏み込んでいない綺麗な雪景色

雪遊び076.JPG
ミルキーが最初に足跡をつけました

雪遊び077.JPG

雪遊び078.JPG


そして最後は自宅の庭へ ↓
雪遊び079.JPG

実はネズミにかじられたサツマイモが放置してあって それを探しています

生のサツマイモも好きなのかなあ?


ランキングに参加中です。よろしければボタンを ポチッとお願いしま~す。






nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

まつんこ

新設の中で雪遊び、楽しそうです!!
フワフワしてるんだろうな~。
でも人間だったらつめたーいって数分でやめちゃうかな??

でもまた雪がある場所に遊びに行きたくなりました!!

応援ぽちっとです!
by まつんこ (2010-02-07 23:48) 

モンタ

わーやっぱりこちらの雪とはスケールが違います。
ミルキーちゃんはもう雪慣れちゃっているんでしょうね~
メルもこんな雪原で遊ばせたいです。
私も遊びたいです^^;
by モンタ (2010-02-08 19:20) 

ろーずまりあ

ミルキーちゃん、いやいやまだまだ若いですねぇ♪

可愛い~。


by ろーずまりあ (2010-02-08 22:09) 

みー

うはうは!ミルキーちゃん、幸せ者だな~楽しくて仕方ないんでしょうね!うちは裏庭にモグラ君が居るらしいです。この前、土が盛り上がってたので主人に「どっかの猫ちゃんがウンチしたのかな?」て尋ねたら「これはモグラの仕業だよ」って(驚)もし、裏庭でモグラ君に遭遇したら倒れます私コワイ(笑)
by みー (2010-02-09 00:12) 

milky

お返事

 ●まつんこさんへ
いつも忙しくて遊ばせてあげられないので、雪玉を投げてやるとひとりで遊んでくれます
人間はアスファルトの上です (アハハ)

 ●モンタさんへ
ワンコはやっぱり雪が好きみたいで、テンションあがります
遊びたいとボディアタックしてきますよ
メルちゃんも 雪にはきっと喜ぶと思いますよ

 ●ろーずまりあさんへ
とにかく自由でわがままにしてます

 ●みーさんへ
モグラは早く追い出した方がいいです ガーデニングの邪魔になりますよ
スイセンの球根を敷地のまわりに植えると、モグラ除けになるらしいですよ
結界を作ってみては?




by milky (2010-02-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。